「VW-2055」春アジング編
こちらのボックスはランガンシステムボックスの一番小さい末っ子分の「VW-2055」。どれぐらい小さいかというと…
身長推定180cmの堀池さんが持つとこんな感じになります。
で、この「VWー2055」の中皿は…
ピッタリすぎる!これこそシステム収納のなせる技。一切の無駄スペースがありません。眺めていても気持ちがいい。
左には「ランガンケース1010W-2」、右には「ランガンケース1010W-1」が鎮座。ハサミもイン。
ランガンケースは両面収納なので、上段収納だけでも十分な容量を確保しています。
ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、ランガンシステムボックスは、リグ作成時などにありがたいテーブルスペースが確保できます。
上フタを全開にすると、ハンドルが脚代わりになり、テーブルに変身!
細かなリグパーツ系が多いアジングには、超絶に便利な機能となっています。
まさにライトゲームにぴったりですね!
第1回釣りスタイル別・中皿&上段収納。第2回もお楽しみに!
ということで、今回は堀池さんの中皿&上段収納アジング編をお届けしましたが、いかがだったでしょうか。
収納のスペシャリストの実例、ぜひご参考にしていただき、みなさんの快適な収納ライフにお役立てくださいね!
また、次回の第2回も楽しみにしておいてくださいね!
2 / 2