端正なルックス、抜群のスタイル。フィッシングショーのブースに立っていても、お美しいコンパニオンのおねえさんと間違ってしまうほどの美しさ。
兵庫県西宮市にある釣具問屋・谷山商事のバレーヒルの広報を務めていた植田ルイさんが、9月20日付けで谷山商事を退職したことを、自身のフェイスブックページで発表されています。
8月で入社3年目、谷山商事に勤められる前は、ダミキジャパンに1年勤務。
本当にお美しくてスタイル抜群、ファンの方も多かったと思います。
バレーヒルでは広報宣伝活動、商品のデザイン、釣りイベントや取材、営業等もガンガンにこなすキャリアウーマンっぷりも発揮されていました。
ブランドロゴやアイテムのカラーリングをみても、ルイさんの華やかなカラーが表れていました。
そういえば、ルイさんといえばネイルの美しさもスゴかったですよね!
当ルアーニュースでもトリオ・ザ・ティップランの一員として、ティップランロケにも何度も同行。
トリオ・ザ・ティップラン
ティップランの伝道師でバレーヒルスタッフの大西正人さん(写真左)と、三重エリアのバレーヒルテスターの西田健一(写真右)さん、そして、次世代のティップラン伝道師を目指して奮闘していた植田ルイさん。
初めの頃は初々しかったルイさんも、実釣の回数を重ねるごとにみるみる成長。デカアオリを次々と乗せマクり、次世代のティップラン伝道師として活躍されていました。
もちろん、ティップラン以外にもイカメタルやブラックバスなど、いろんな釣りに挑戦されていたルイさん。
編集部一堂、今後もさらにご活躍されることをお祈りしております!