14年以上玄界灘を案内。
佐賀県・伊万里市(いまりし)の久原港(くばらこう)を拠点に、日々船上でルアー開発を行う遊漁船ブランド、お馴染み「REAL FISHER」。
お膝元の九州・福岡県で開催された「西日本釣り博」ではブースも大盛況。多くの新製品や定番アイテムが一式並び、終始多くの来場者で賑わっていましたが、中でも注目されていたアイテムの1つが、ご存知…エビの形をリアルに再現し、そのままでもエサを装着してでも使用可能なタイラバと一つテンヤのハイブリッド系アイテム「海老ラバ」のNEWカラー。遂に待望のリリース…今回は改めて魅力をお届け!
遂に登場!「海老ラバ」新色【REAL FISHER】
遂に発売が開始されました。
「海老ラバ」のNEWカラー4色。乗っ込みシーズンにも無事間に合い、早速お使いいただけるのではないかと。今回も海老にソックリなリアルさが際立つデザイン。これまで6色展開でしたが、新色が一気に4つ加わることで全10色へと大幅拡大!
選択肢の幅も広がり、更なる釣果UPを狙えるようになりましたね。
各カラーについて
イセエビに激似な黒を基調としたリアルなデザインが、シッカリと存在感を醸し出し、リアル×シルエットの融合でマダイなど狙いのターゲットに激アピール。
こちらもシルエットの強さに期待が出来るカラー。
好き嫌いがハッキリ分かれるかもしれませんが、遊漁船船長なら誰もが知る“パープルの威力”。曇天時と晴天時で深場を攻める時にも怪しく存在を知らせるパープル。被りにくい…だからこそ、ハマッた時の威力も凄まじい。
アマエビ激似なリアルさに、紫外線発光でアピールする“ケイムラ”と背中にグローが施されたアピール力も備える仕様。晴天時はケイムラで誘い、曇天時や深場ではグローで誘う。どんな時でも水中で何かしら光り、リアルさから生まれる生命感で口を使わせる色々ヤバそうな色。気になることがテンコ盛りなカラーに。
ボタンエビにソックリな見た目に。こちらも紫外線発光でアピールする“ケイムラ”と背中にグローが施された激アピール仕様。使いドコロも“ケイムラアマエビグロー”に近い部分も、反応を伺いながら自身のスタイルを生み出しては?
替えラバーフック(S/M/L)も同時リリース!
今回紹介させていただいた新色と同じカラーの「替えラバーフック」もラインナップ! 針先が鈍った時や、定番カラーと組み合わせてみたり?…こちらもぜひご一緒に!
待望のリリース!「海老ラバ」のNEWカラー。タイラバも一つテンヤも最盛期を迎える今! ぜひフィールドでその威力をご体感アレ!
公式Instagramページはこちら
REAL FISHER公式HPはこちら