【北浦と七色ダムを混ぜたような場所】加木屋守(マーモ)がレポート!セントラルオープン初戦を終えて
皆さんこんにちは! バスマスターオープンの試合が終了しました。
加木屋守(Kagiya Mamoru) プロフィール
ニックネームは「マーモ」。油ケ淵はもちろん、知多方面の野池を知り尽くし、長良川ではガイドも務める。ジャッカルのロッド「BPM」のイメージリーダーを務め、自身初のプロデュースルアーとなる「ディズラ」も話題沸騰中!活躍の幅を広げている人気アングラー。1992年11月生まれ。
北浦と七色ダムをミックスさせたような場所!セントラルオープンを終えてみて…。
セントラルオープンの初戦の場所はトレドベンドリザーバー。どんな場所かというと北浦をリザーバーにしたイメージです(笑)。形的には北浦そっくりですね! 北浦と七色ダムをミックスさせたようなフィールドなので、バスはメチャクチャ多い印象でした。開幕戦の結果は130位フィニッシュという感じでしたが、今回の試合で得れたことも多いので、次の6月に行われるユーファゥラ戦は、今回の反省を活かして頑張りたいと思います!
プラではシャローでビッグフィッシュもキャッチできていたのですが、当日は中々数は出ず難しい感じでした。とにかく今年出場するオープンの3戦は優勝だけを狙って行きますので、次戦もシッカリ準備して戦いたいと思います! 皆さん応援ありがとうございました。来週には日本に帰りますので、帰ったら日本のアフターなバスをロングMで釣るのが楽しみです(笑)。
WEB連載 マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」は毎週 日曜日 配信!過去の記事もぜひチェック!
過去の連載記事はこちらからチェックしてみて下さい!