「大盛況だったフィッシングショー大阪2023」新作ハンドルも展示!家邊克己が当日の様子をレポート
フィッシングショー大阪2023が大盛況で幕を閉じました。
直接皆さんにお会いできる場所は改めて良いなと感じました。新製品も実際に展示して触っていただける貴重な機会ということもあり、本当に多くのお客様がサーティフォーブースに足を運んでいただきました。ありがとうございました。
家邊克己 Yabe Katsumi プロフィール
サーティフォーCEO、製品開発責任者。全国津々浦々、アジが釣れると聞けば、ドコへでも足を運び、実際に釣って、アジングの楽しさを広く世に伝える、まさに「アジングの伝道師」というべき人物。かなり頻繁に全国各地で参加費無料のアジングセミナーも開催中! 釣具メーカー「34(サーティフォー)※社名は[みんな幸せに!]に由来」を立ちあげ、自身のノウハウを詰めに詰め込んだ製品開発に没頭中。京都府出身、福岡県在住、1958年9月生まれ。
新作ハンドル「ゼログラマルチ」の展示や、トークショーで多くの来場者がサーティフォーブースへ!
先日こちらのブログでも紹介した新作ハンドル「ゼログラマルチ」のサンプルが届いたのでリールに着けて触ってもらえるようにしました。75mmと85mmにハンドル幅を変えられるので、それぞれの長さのモノを置いています。
トークショーも大盛況! 次回は西日本釣り博でブース出展
トークショーも1日3回行いましたが、たくさんのお客様にお集まりいただけました。あっという間の2日間でした。次は3月18日・19日の西日本釣り博です。お近くにお住まいの方はぜひお越しください。
アジングに関するお悩みがございましたら、私はブースにおりますのでお気軽にお越しください。
WEB連載 家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」は毎週 日曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!
過去の連載記事はこちらから、チェックしてみて下さい